極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

エンチャンテッド・ガーデン!!

2011-11-25 | 夢の国の話

香港ディズニーランド初日は
夕方までで早々に切り上げ

夕食はディズニーランドホテルの

『エンチャンテッド・ガーデンレストラン』へ

 

予約が取れなかったのでダメ元で行ってみたら

すんなり入る事が出来ました

 

時間が早かった事も良かったのかな?

 

ここは日本で言う『シェフミッキー』

 

キャラクターダイニングなんです

 

日本のシェフミッキーとスタイルが一緒なんですが、

1番の大きな違いは
キャラクターが本当に良く構ってくれるので
子供達が大好きなんです

 

日本はあっさりしてるからねぇ・・・

 

早速、プルート登場

 

プルートとじゃれ合う事数分

 

プルートと暇なの?ってぐらい構ってくれました


もうはっきり言って

ご飯どころじゃなくなるね

 

グーフィー登場

 

グーフィーも長い時間一緒に遊んでくれました

 

ミニーちゃん登場

プルートやグーフィーと比じゃないぐらいの
テンションアップの子供達

 

これまた独占状態

 

とにかく構ってくれるので大喜びなんです

 

チューしたり、

 

チューされたり

 

おっさんも調子に乗りました

 

しかもシラフだったから怖い・・・

 

何この舞い上がりよう・・・

 

そんなミニーにチューをしてる時にミッキー登場


なぜか?ミッキーは千裕の事が気に入ったらしく、

うちらのテーブルに回ってくる時以外も

料理を取りに千裕とすれ違ったりする度に

ちょっかい出されたり、構ってくれておりました


ミッキーが千裕を独占

 

千裕のどこがツボだったのかな?

 

美味しい料理もたくさんあったのですが
グリーティングでバタバタ何を食べたんだか?
って感じです

食後のデザートにケーキの上に乗っていた

ティンカーベルのチョコに喜ぶ真裕

食べる千裕

ディズニー満喫の長い1日が
ようやく終わりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿