極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

拒絶!!

2012-03-26 | ヒロシの独り言

とうとう会社に行く事が
出来なくなりました

仕事は好き、会社は嫌い

これまで会社はただの通過点でしかなく、
出社して担当顧客に行けば
いつも通り仕事が出来ていたのです

今日もそう思っていたのですが
それすら出来なくなってしまいました・・・

先週の半ばに
気持ちが完全に切れてしまい、
このままでは良い仕事が出来ない・・・
顧客先にも迷惑を掛けてしまうかも・・・

何よりこんな精神状態で
事故でも起こしたら大変だ

そう思い心を休める意味でも
会社を休んでおりました

ただ完全にシャットアウトする事は
出来ず・・・

毎日何十件もメールや電話が
掛かって来るのを

放ってはおけず・・・

取り敢えず会社の携帯の電源を
切ってはいたものの
やはり気になって夕方電源を入れると・・・

案の定メールや着信履歴がたくさん
これを無視しない事には
完全に心を休める事が出来ないのに・・・

分かってても気になって
見てしまうんです

携帯なんかなければ良いのに
誰がこんな物を作ったんだ
正直、最近は携帯が鳴る度に
ドキドキしてしまう程でした
時々ぶん投げて
ぶっ壊してやりたい衝動に刈られます

昨日はマラソンで10キロ完走出来たので
体力的な問題はないはず

でも心が拒否してるんです

昨晩も夜中に
明日会社だと思うと
胃が痛くなり、嘔吐下痢

明らかに会社が嫌で
身体も心も拒否してるんです

このまま行けなくなってしまうのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿