極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

またも!!

2012-03-27 | ヒロシの独り言

今日も会社へ行く事が
出来ませんでした

このままではまずい

考えれば考える程
頭の中が混乱して・・・ 

今日は食事を取ることも
出来なくなってしまいました

心配する奥さん
分かってはいるけどほっといて欲しい
気にかけないで欲しい
今の状態ではそれすらストレスになるから
勝手を言って申し訳ないのも
充分理解はしてるけど・・・

自分の防衛本能からなのか?
布団に潜り、ただ眠りについて
外部からの接触を拒否しようとする
自分がいます

午後からは奥さんと子供達が
実家へ帰省
こんな僕がいるからと言う訳でもなく
当初から予定していた帰省
でも奥さんや子供達にとっても
良いタイミングだったかもね
こんな俺が家に居たんじゃ・・・

独りになって良かったものの、
食欲もなく、またテレビを見ても
何一つ面白いとも感じず・・・

くだらねぇ
世の中ぶっ壊れちまえば良いんだ
と本気で思ってしまっております・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿