極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

メデタイ野郎!!

2006-06-26 | ヒロシのサッカー話

今日は土曜の振り休を急遽とり、奥さんと真裕を病院に連れていった後、
また館山へ送って今帰って来ました。昨日に引き続きで、心労、躰労って所です。
真裕の咳はまだ良くならないので、引き続きお薬を飲んで様子を見る事になりました。
あとは熱が出ない事を祈るばかりです。
奥さんの方は点滴が効いたのか、だいぶ回復しております。
ただもう2度目なので、またぶり返さないとも言えないので、暫くは静養です。
そんな訳でまた孤独な独身ウィークの始まりです。
早く元気になってね二人とも

今まで敢えて日本代表の事を書かない事にしてましたが、ジーコの退任会見を聞いて、
さすがに今日は呆れました。
ジーコ監督が就任して数試合で早くも監督としての力量のなさ?に気付きました。
豪華なメンバーは揃っていても全く楽しくなく、なんで世間の奴らは楽しんでいるのだろう
と疑問を感じてました。自分を非国民だとさえ思ってました。
そのうち段々代表から遠ざかり、TVもBGM程度に掛かってる程。この4年間は本当冷めてました。
何度『負けて解任されちゃえ』と思った事か・・・
そうこうしているうちに運も手伝って勝ち進みもうW杯。
今更監督が代わる訳でもないので、諦めてもうジーコはシカトして、出ている選手を応援して
W杯を楽しもうと思ってました。そして結果は皆さんのご存じの通り。
結果は仕方がない事なのでそれまでは我慢の範疇でした。

・・・が今日の退任会見で、
 代表チームに対しては「力のある選手がそろっていた」としながらも、
「体格の壁を感じた。技術だけでは勝てない。体力面の強化に取り組まねば」
と繰り返し提言した。(ジーココメント)
始めてW杯に出た8年前のコメントなら分かるよ。なんじゃそれ。しかも今更かよ。
体格の壁?そんなのもとっくに分かってるじゃん。
じゃあどうしたら対等に、いやそれ以上に闘えるかを考えるのがアンタの仕事じゃなかったの?
この4年間、対世界に対して目を向けてなかったのかい?
全く呆れるし、良くもまぁ公の場で言えたもんだよ。メデタイ野郎だ。
上司の責任を部下になすりつけてるのと一緒じゃん。それじゃどっかのバカ会社と一緒だね。
ヒデや俊輔など優秀な選手が居てもどうしようもない時に、お前の経験や判断が必要なんじゃないの?
選手の自主性?自由にやらせる?だったらアンタが監督じゃなくて誰でもいいじゃん

さらに加えて、チャンスがあれば欧州のクラブで監督をしたいと話したものの、
「どこにいても日本のサッカーを見守っているし、できることは何でもする」

チャンス?ないよアンタの監督ぶりじゃ。つくづくメデタイ野郎だ。
せいぜいブラジルで子供にサッカー教えてるのが関の山だよ。
今もし鹿島の監督に7月からなるって言ったら、鹿島サポどう思うか知りたいよ。
もう日本の事は忘れてくれ

まぁ今回もご丁寧にジーコを成田空港までお見送りしちゃうバカがいるんだろうな・・・
お前らもそのままブラジル行っちゃえば・・・・

今回はセルジオの100万倍怒ってます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジ茶)
2006-06-26 23:29:08
何か今年は妙な風邪が流行っている様なので十分気をつけてね、父は外から帰ったらまず手洗いですよ。

ところで選抜絡みの事は余計な事まで書きそうで遠慮していましたが、ホント選抜監督には呆れましたよ、そしてJFA会長にも。

ホントにみんなと語り明かしたい今日この頃です。
返信する
Unknown (ふくっち)
2006-06-27 21:45:28
ジーコの見送りには行きませんが、オシムのお出迎えには行ってきますよ。

もうジーコは何を言っても放置プレーで・・・相手にするのもバカバカしいです。

自分にどれだけの能力があるのかわかってない、つくづくめでたい人だと思いますよ。



オシムのお出迎えのときはおバカなマスコミさんが大挙して押し寄せてきそうですが、集まったジェフサポ一同で監督に気持ちを伝えてきますよ。

集まったジェフサポに対して取材してくるマスコミいないかなぁ・・・

みんな毒吐くき満々でしょうね
返信する
Unknown (ヒロシ)
2006-06-28 22:45:41
>オヤジ茶さん

週末のナッツーPVに行きたかったのですが行けないので、金曜の夜マスターと二人でアルゼンチン応援する事にしましよ。健坊PVです。一人で見るのは寂しい・・・分かち合いたい願望 大なんですよねぇなんか

>フクッチ

お出迎えご苦労さま

ジェフのジェの字も知らない奴らがオシムいいよ とか絶対今後言うヤツが出てくると思うんだよね。

あぁーなんか興ざめだよ

皆走るサッカー大賛成論になるんだろうね世間は

そんな暇あったらもっとジーコと協会叩けよ。

最後の最後まで運のいいヤツだよあのメデタイ野郎は
返信する

コメントを投稿