極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

再び!!

2006-06-25 | ヒロシの独り言

奥さんがまたダウンしてしまいました。
昼食後気分が悪いとの事で救急病院へ。
点滴等を打つので、その間家に戻って真裕と二人で待機。
考えて見ると真裕とこんなに長い時間二人だけなんて始めて。
しかも真裕はこの間の咳から今度は鼻水まで出てくる始末。風邪引いちゃったかな?
この前の血便の時に病院でうつっちゃったのかな。
心配や不安の中、オムツを替えたり絵本を読んだり、唄を歌ってあげたり、
粉ミルクを作ってあげたりやる事はたくさんあったのですが、3時間とっても長く感じました。
お義母さんが応援に来てくれて、点滴の終わった奥さんを迎えに行った所、
母乳育児からの疲労でまた脱水症状だと・・・。胃や腸が炎症を起こしてしまってるとの事。
ストレスや寝不足、疲れがまた溜まっちゃたんだね。年齢的にも厳しいのかな・・・
真裕の世話でゆっくり体を休められないし・・・。今後の事をしっかり考えなくては・・・

家に戻ってきても改善の様子が見られず、また再度病院に行く事に・・・
母乳をしばらく諦めて、体をしっかり治す意味で、今度は強い点滴をしてきました。
この辺は変に頑固にならずまずは体調を治さないとね。臨機応変に対応していかないと。
あくまでも今日行ったのは救急なので、また明日いつも通ってる病院に連れて行かないと・・・
真裕も咳と鼻水だからこっちも病院に連れてかないと。明日は病院のはしごだな
今日も長い夜をむかえそうだし。二人とも早く良くなってね


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ! (ツナツナ)
2006-06-25 23:48:10
ありゃりゃ、ビックリです。

ケイコさん、しっかりゆっくり休んでくださいね。

まひろくんも早く良くなります様に。。。
返信する
Unknown (ayaking)
2006-06-26 00:16:35
パパさんのほうにコメントは初めてですね。

ayakingと申します、ヨロシクです。

ケイコさんはどうかな?

体調悪いながら頑張ってたけど、無理がたたっちゃったかな??

子どものためだと自分のことは置いといて頑張っちゃえるんだよね。今回のことでまずはケイコさんの体調を整えることが先決だということはご家族ので決定したのならゆっくりジックリと治してください。



母乳育児にこだわらず、なにが大切ってママの笑顔とHUG☆HUG☆HUG☆です。



パパもちょいと大変だけど頑張ってくださいね。まひろくんも元気にりますように。お大事に。
返信する
母乳育児 (ゆきんこ)
2006-06-26 07:52:47
私はミルク育児だからわからないけど母乳育児って大変なんですね~

私の周りでも母乳の子は病気になったりして辛そうです。

私なんか元気なもんですけどね~

樂しすぎか

おかげさまで(?)旦那さまに心配されることはまったくなく...

ちょっと寂しかったりします

ケイコさんもまひろくんも早く良くなるといいですね
返信する
ケイコさま (あやを)
2006-06-26 13:27:40
マヒロちゃんとのふれあいだけ頑張って、後はご自身の体を大切に。

今が、多分一番辛い時期だと思います。

お母様や旦那さまに甘えちゃってください

返信する
Unknown ()
2006-06-26 16:44:03
ありゃりゃ、大丈夫?

近所だし、暇してるので必要があれば遠慮なく使って下さいな。

返信する
大丈夫? (まりこ)
2006-06-26 16:51:00
ケイコさんの具合が、余り悪くなければいいんですが。

前の状態より、完全に復活してなかったんでしょうか…。

まひろクンは、パパさんやおばぁちゃまに任せて、今は自分の体を治す事を最優先に考えて、療養して下さいね。
返信する

コメントを投稿