極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

涼!!

2011-07-21 | ヒロシの独り言

台風一過だと普通カンカン照りになったりするのですが

今回は台風が過ぎた後

『もう秋が来ちゃったの?』
と思うほど涼しくなってしまいました

気温の差が激しく体調を壊しそうで怖いのですがね

絶対地球おかしいよね・・・

暑さから解消され過ごしやすくなったのか?
心配していた千裕の食欲も回復。

今まで食べていない分を取り戻すかの勢いで
食べているので安心しました。

やっぱり暑さが原因だったんだね。  

今日はランニングも快適でした。

これまで夜のランニングでも
気温30℃近くあり
体に負荷が掛かっていたのですが
涼しいと体が良く動きます。

タイムも全然良いしね。

いつまでも今日みたいな日が続かないだろうけど
やっぱり過ごしやすい環境が何よりだと実感しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿