極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

上陸!?

2011-07-20 | ヒロシの独り言

西日本から大型の台風が迫って来ており
関東地方にも影響があると心配をしておりました。

わざわざ日本を横断して来てくれる台風

 

非常に大型で進度が遅いため

被害を大きくしているようで

その様子がテレビで放送されるのを見て驚愕しました

『こりゃ大変な事になってるな、関東もヤバいなぁ』
と覚悟を決めて今朝起きてみるとそんな風潮も見られず・・・

台風の進度が遅いからまだなのかな?

 

午後や夕方から酷くなるのかな?

 

結局たいした影響もありませんでした。

 

台風は途中で東南東へ進路を変え
関東上陸は避けたられた模様

 

たまたま来なかったから良かったものの・・・

被害の大きかった所も多々あるようで
大きな爪痕を残しました

震災にしろ台風にしろ被害や影響が大き過ぎる気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿