極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

プレミアムロールケーキ!!

2011-02-22 | ヒロシの独り言

『お試しかっ!』や『お願いランキング』と言った商品の
人気ランキング番組の影響力と言うのは非常に大きくて、
放送日の翌日に上位商品が品薄になると言う事が
頻繁に起こっております。

下手な広告や宣伝を作るよりよっぽど効果的なんです。

商品が1個1個丁寧に紹介され
それを食べた有名タレントが皆
口々に『美味しい』なんて言ってたら

誰だって食べてみたいなぁって思いますからね。

そんな核心を突いてる番組の『お試しか!』の
『帰れま10』が昨日放送されたのですが、
『ローソン』のスイーツのランキング。

最近のコンビニのスイーツは各社それぞれこだわっており人気を博し、
先のブログ内で書いたファミリーマートの
ホイップオニ盛りもその1つなんです。

ローソンの人気スイーツは
『プレミアムロールケーキ』らしいのですが
食べた事がないんです。

この間も紙面にも載っていたし
これが1位だろうと予測して帰り際に買って帰りました。

家に着くとちょうど最後のランキングの商品が正解となり
1位から10位までが出揃っておりました。

気になる1位は・・・
 

やはり『プレミアムロールケーキ』でした。

一番タイムリーな商品を買って帰ったのでかなり上目線から

『1位のロールケーキパパ買って来たんですけど何か?』
ってな雰囲気を出しつつ早速家族皆で食べました。

 ロールケーキと言っても輪っかのスポンジケーキの中に
クリームが敷かれておりスプーンで食べるんです。
このクリームの美味しい事。

千裕はクリームを指に付けて

喜んで食べておりました。

真裕ももっと食べたいと大騒ぎ。

僕も走った後にまた食べたいなぁ
と思うぐらい気に入りました。
でも昨日の放送で今日はどこも完売品切れ
恐るべし『テレビ力』
昨日食べてて良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿