極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

誕生日会!!

2011-02-23 | ヒロシのまひろ日記

今日は真裕の幼稚園で2月生まれの子の『お誕生日会』が行われました。

真裕はこの日をとっても楽しみにしておりましてね。
昨日もそして今朝も

『楽しみだなぁ、ワクワクする』と言っておりました。

奥さんが誕生会の様子を見に行きました。


誕生月の子は王冠を被って壇上へ。


マイクでお友達からの質問にも答えたりするそうです。
 

また幼稚園から絵本を貰って来ました。 

中には真裕の成長の記録等が書かれております。

 

身長

 

体重

 

好きな食べ物

昨年の『もつ鍋の後のちゃんぽん麺』から変わっており、

『手羽先』となっておりました。

『手羽先』って・・・

また子供らしからぬ答えを・・・

せめて『唐揚げ』とかねぇ

 

好きな遊びは『おままごと』
普段の幼稚園の生活でも女の子と
『おままごと』ばかりやってるそうなんです・・・

『外で元気に遊びなよ!!』って再三言ってるのですがね・・・

そのうち『サッカー』って書いてくれる日が来てくれると良いんだけど

正直厳しそうです。

 

大きくなったらなりたいもの  

『トイ・ストーリーのウッディ』 

『ウッディ』になりたいなんてもう好きを通り越しちゃってるよ・・・

そう言えばディズニーシーに行った時には
ショーのダンサーになりたいって言ってたしなぁ
 

どっちかと言うとかなり文系の真裕君

ダンサーは思いっきり体育会系だからどっかで方向転換しないとねぇ

まぁスポーツしてくれるならなんでも歓迎だけど

5歳の誕生日を皆でお祝いしてもらいとっても喜んでおりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿