極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

謹賀新年!!

2013-01-01 | ヒロシの独り言

明けましておめでとうございます

2013年も当ブログ、
そして我が家を宜しくお願い致します

ブログ用の年賀状として
子供達と人文字で

『へび』


『ヘビ』
ひらがな・片仮名の
2種類を作成


全身タイツでモジモジ君みたいに
やりたかった

アホ親子ですな・・・

千裕が途中で嫌がった所も
らしいっちゃらしいしね

毎年館山で年越し新年を
迎えております

元旦の今日は天気も良く
早速走り初め

家族より早めに僕だけ家を出て
親戚一同が集まる家までの
約12キロを走りました

陽気が良く走ってて
汗ばむぐらい

心地好い汗を流し
良い走り初めが出来ました

家族と合流し
親戚一同集まり皆で宴会

走った後のビールは美味しいね

でもすぐに酔っ払っちゃうけどね

酔っぱらってるのに
子供達に催促され
近所の芝生のグラウンドで
サッカーをしました

12キロ走って
子供3人相手に
酔っ払ってサッカーして・・・


アホですな・・・

でもとっても楽しい時間を
過ごせました

夕方からは家族で
海岸線を

愛犬マー君と散歩

夕映え通りのこの景色が好き



綺麗な富士山も見れたし

夕闇が迫る時も好き

良い1年のスタートが切れそうです

強風で寒かった事もあり、
一気に酔いが冷めて
夜もまた飲んじゃいました

飲んだくれです

今年こそは富士登山をしたいなぁ

あと毎年掲げてるけど
ゴルフの100切り

でも1番の目標は
『社会復帰』だね

原点回帰!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿