極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

初売りも・・・!!

2013-01-02 | ヒロシの独り言

今日は奥さんが
地元の友達とバーゲンへ


子供達と僕は実家でお留守番

毎年2日の奥さんのバーゲン行きは
恒例となっております

朝起きると千裕が
左足が痛いと
騒いでいるんです

良く見ると腫れてるような・・・

湿布を貼って様子を
診る事にしたんです

自力での歩行が出来ず、
ハイハイしてるし・・・

どうも昨日のサッカーで
痛めてしまったようで・・・

今日は貰ったお年玉で、
近くのショッピングモールに
こびとの本やシールを
買いに行く予定


お年玉を貰う前の年末から
楽しみにしていた2人が
聞き入れる訳もなく

足が痛くても行きたいと・・・

結局、千裕を抱っこして行く事に・・・

約20kgを抱っこして
本屋行ったり、
オモチャ屋行ったりと
約1時間近く抱っこ

お目当ての

『こびと大百科』

『こびと大研究』
買えて大興奮の子供達

真裕なんか真剣に熟読
それぐらい勉強もしてくれたらねぇ・・・

お互いの本を交換して見たり


一緒になって読んだりね

足が痛いから
大人しくするのには
調度良かったかもね

こびとシールでも大騒ぎ

昔、駄菓子屋とかで買った
くじ引きタイプのシールセット

『1日1回か、
良い子にしないと引かせないよ』
と言っても
ことある毎に催促されましてね・・・

『もう1回だけ良いでしょ?』

『パパお願い!!』

あまりにもしつこくて
根負けして結局引かせるはめに・・・

自分達で買ったんだから
もう勝手にしてくれ

引いたら引いたで
出たシールで2人でまた大興奮

たいした事してないのに
凄く疲れた1日でした・・・

抱っこしてたから肩と首が痛いしね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿