極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

1年を振り返って!!

2012-12-31 | ヒロシの独り言

今日は大晦日

今年も今日で終わりです

午前中いつものように
若潮マラソンのコースに
沖ノ島までを加えた
14キロを走りました


もう僕の中では
ホームコース化してるぐらい
走っております

風が強く富士山も
雲が掛かってしまい

良く見えませんでしたが、
気持ち良く走り納めれました

真裕はじぃじと神社で
餅つきのお手伝い

搗きたてのお餅で
作った大福の美味しかった事

今年を振り替えると、
精神状態と同様
浮き沈みの激しい1年でした

まさかこんな事になるとは
思わなかったしね

自分自身に起きた事の中で
激動の1年だったしね

躁と鬱

迷走と混沌

良く泣いたしね・・・

そして良く走り、
体重もかなり落としました

たまに会う人には
何か悪い病気で
痩せたんじゃないか

と心配されるぐらい

元の姿がこれなんです

ストレスでお酒飲んで
食べてたから
ブクブク太っちゃったんです


痩せたお蔭で
身体も軽いし
第2モテ期襲来?です


こんな僕でも見捨てず、
方法は違えど色々と励まし
元気と勇気付けてくれた

全ての人に感謝したいと思います

そして来年は
この今の自分からの
脱自分を目標に前進して
行きたいと思います

2012年
この1年間本当にお世話になりました

また来年も宜しくお願いします

『ヒロシ アウト!!』
ってならないようにしないとね

ガキの使い見て笑って年越しだぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿