極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

たこ焼きパーティー!!

2008-10-25 | ヒロシのちひろ日記

今日はサッカー観戦仲間の方々が千裕のお祝いを持って
家に遊びに来てくれました。

前日から真裕も来るのをとっても楽しみにしており、
今朝から『もう来た?』と何回も問われました。

ちょうどお昼ご飯の時に合わせて来てもらい、
昼食は皆で『たこ焼きパーティー』となりました。

普段スタジアムに行ってもなかなかゆっくり話が出来ず、

また奥さんはスタジアムにすら行っていなかったので、
久しぶりにゆっくりと話が出来ました。

たこ焼きを焼きつつ、お酒も進み、昼間からかなり酔っ払いました。

お祝いにお花と奥さんがリクエストしていた『あったかくまさん』を頂きました。

WEB限定の足まですっぽり入るモコモコのくまさんの着ぐるみ。

すぐに完売してしまうそうなので、発売と同時に注文してくれたようです。

関連サイト→ここ
これで冬場の防寒対策はバッチリですな。

これ着てディズニーランド行ったり、サッカー観戦しに行こうね。
でもまだちょっと大きいからもうちょっと経たないとダメかな。
今だと着ぐるみを着てると言うより、くまに着られてるって感じ。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、気がつけば5時間も経っておりました。

5時間も経った気がしなかった程本当に楽しかったなぁ。

真裕もテンション高かったかし。

またスタジアムで会いましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿