極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

連敗ストッパー!!

2008-10-26 | ヒロシのサッカー話

今日は当番出勤。

何事も無く無事終了。

仕事をしながらも贔屓チームのジェフ千葉の試合が気になります。

『連敗ストッパー』
もう黄色チームの代名詞ですな・・・

しかも格下相手にね。

Jリーグが開幕して15年経ち、
選手は違えど毎度毎度相手チームの連敗をストップさせるだから
よっぽとのお人好しなんだね。

バカすぎて呆れるよ。

相手は6連敗中で泥沼の大宮。

こっちは5連勝後、引き分けているものの、負け知らずの昇り調子。

降格や入れ替え圏内から一気に抜け出すには、絶対に勝たないといけない試合。

・・・が結果2対1で敗戦。

何をやってんだよ・・・バカ過ぎる。

取りこぼしは絶対に許されない状況なのに・・・

また入れ替え戦圏内へ。

残り4試合なんですけど・・・

首位や上位のチームに勝っても、格下に負けてたんじゃどうにもならんよ。

今日の負けで5連勝なんてチャラだよ。
今日の結果には本当に腹が立つ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿