極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

PANSON WORKS コラボ!!

2011-02-24 | ヒロシの独り言

今、サントリーの『natchan!』に
『ワンピース』と『PANSON WORKS』コラボの
オマケが付いているんです。

『PANSON WORKS』ものって飲料水のオマケに
良くなる事が多い気がする。
昨年も『ワンピース」やったし『ガンダム』もあったしね。 

まぁ買ってもどうせゴミになるんですがね・・・

今回もオレンジジュースはあまり飲みたくもないのですが
つい買ってしまいました。

『ルフィ』と『エース』の2個で打ち留め。

子供達も『ワンピース』を良く知ってるんです。

特にこの『ルフィ』と『エース』の2人はね。

千裕は『ルフィ』の事を『ワンピース』って呼んでいるので
いまいち良くわかっていないかもなぁ。

そんな千裕がママとスーパーに行った際に
このワンピースのオマケ付きなっちゃんが大量に陳列されており、
その中から一生懸命『チョッパー、チョッパー』
と言いながら探していたんだとか。

しまいにはまだ陳列されていない箱の中まで探したんだとか。

でも結局『チョッパー』は見つからず・・・

そんなたくさんの中に『チョッパー』が無い事も凄いけどね。

『チョッパー』が無くて残念がっていた時に
『ルフィ』と『エース』を持って帰って来たものだから大喜び。
でも『チョッパーは?』って聞かれたんだよなぁ・・・

このオマケをプラレールの客車に乗せたりして遊んでおります。
たった1週間たらずで跡形も無く売れて姿を消してしまうワンピースのオマケ。
その人気の高さに脱帽です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿