濃飛樹脂軌道

おもちゃ修理、鉄道玩具「プラレール」、独立型ソーラー発電、電気自動車など、理系技術系の話題がメインです。

出張先にて。

2016-04-16 19:40:02 | 乗り物・旅行・グルメ
本日は昼前に美濃加茂おもちゃ病院で活動してきましてたが、午後からは明日の早朝作業に備えて出張先の近くへ一泊。
本日の宿の所在地は多紀郡多気町。このホテルについて簡単ながらレポートを。

いたって普通のビジネスホテルでLANは有線無線とも完備。ガジェット好きには十分満足できます。ってそれ我輩やん!!(自爆)
部屋の空間は最低限ですがシングルなので気にしてません(笑)部屋の清掃も行き届き特に不満はありません。
客層を見るとビジネスのほか海釣り客もいた模様で、マリン用バッテリーを持ち込む客もちらほら…海の豊富な三重県らしいですね(笑)
※海のない多気町だというのに不思議です。
夕食はないので隣にあるレストランで晩飯。
これで\7.2k…素泊まりにしては高いですが朝飯前に出かけるのでやむなしです。

なぜこんなことを書くのかって!?…それは将来、宿の覆面調査をして報酬を得られる可能性があるからです。現に覆面の宿泊調査員を応募しているサイトがあるので興味があったり。
かくいう自分も今までブログのお題に書き込んでポイントを得ているだけに、こういう習慣を身に付けておきたいものでして(笑)
もちろん文面や取材の公平性は考慮しながら書いています。しかし当日の体調などに幾分影響される一面はあるから客観性を養わないとマズイですね。その訓練のためにもこうして書いていたりします。日々是勉強、生涯学習だあっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿