「平野歯科通信 温故知新」 大牟田の歯科医師の日記

ドクター平野が歯科医療を変える!

仕事納め

2012-12-28 19:35:54 | 日記

今日で仕事納めでした。

今年もあっという間の一年となりました。

精進の毎日であった反面、嬉しいこともありました。

中でもたくさんの人とのご縁があったことを

なによりも感謝しています。

今年は近隣で被災された方もいらっしゃいました。

大変だったことと思います。

なんとしても乗り越えられないことは降りかからないものであると

日本の古き教えにあります。

私もそう信じてやみません。

来年はしっかりと足元を固めるべく

変わらず人とのご縁を大切に生きていきたいと思います。

来年の抱負は「より神聖に!」に決めました。

後3日!みなさまもこころがワクワク楽しく、あったかくなるような年末をお過ごしくださいませ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿