「平野歯科通信 温故知新」 大牟田の歯科医師の日記

ドクター平野が歯科医療を変える!

日本歯科東洋医学会福島大会で平野式氣診断法による研究発表をしてきました。

2010-11-11 18:43:29 | 日記

 

               

楽しみにしていた肝入り研究発表を無事終えることができました。

この平野式氣診断法が歯科医学の発展に貢献することを祈ります。

日本歯科東洋医学会の認定医の大家の先生からの質問では

「ハイレベルな診療をされてますね」と肯定的な賛辞をいただき嬉しいかぎりです。

ノーベル化学賞の鈴木教授のように方法論に特許をつけず

自由に使え、この方法を使う医学者が増え、医学の発展に貢献できたら嬉しいですね。

詳細は日本歯科東洋医学会誌の論文に掲載する予定です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (昭和大学S)
2010-11-15 14:02:43
発表お疲れ様でした。
先生のハイレベルな発表を上手くまとめるには時間が短すぎましたね。平野式をじっくり、詳しく発表できる機会があればいいですね。
とりあえず、学会誌を楽しみにしてます。
いずれは、先生の講演会をやってください。ますますの「進化」を期待してます。
返信する

コメントを投稿