「平野歯科通信 温故知新」 大牟田の歯科医師の日記

ドクター平野が歯科医療を変える!

健康面からいうと一番いい季節となりました!この季節の過ごし方

2018-06-02 15:43:12 | 歯科

 

梅が果実を蓄える季節となりました。

 

実は梅にはとても身体に有益な働きがあることご存知ですか!?

 

酵素の話はまたの機会にします

 

今回は健康面で有益な今の季節の話をひとつします。

 

この時期は一年を通じて一番安定した気候となります。

 

よってお口の調子もよくなります。

 

この時期はこれから一年を占う意味で最も状態が良いことが望まれる訳です。

 

この時期に調子がよろしくない!とかどこか不調を感じる!等不具合を感じている人!

 

これから一年要注意ということになります!

 

特に口の中はテキメン!症状が現れる場所。

 

歯垢が増えてきたり、口が乾いたりするようであれば不調の兆候。

 

すぐに来院されてくださいね!

 

ご存知とは思いますが当院の歯周治療は身体のデトックスを目的とした健康管理を兼ねそなえたものです。

 

健康管理には欠かせないマストアイテムですよ!

 

血液と直結した歯ぐきからのデトックス治療は慢性疲労に効果的

 

特に腎虚による倦怠感等、不定愁訴のある方にはマストです。

 

今日もアトピーで相当悩まれてあった患者さんが良くなったと喜ばれてました。

 

こういう方のお手伝いが出来るとうれしい限りです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

追伸

アトピーの患者さんの話がでましたが

 

この方には食事面から生活習慣まであらゆることにアドバイスした結果でもあります。

 

結果を求めるなら日ごろの調理から!

 

こちらはまたの機会に!


最小限の治療で最大の効果を発揮するには!!!

2017-01-13 02:28:43 | 歯科
こんにちは✨😃❗
平野です。
今日は患者さんに負担をかけずに最大の効果を発揮するアンチエイジング治療をご紹介させていただきます。

医療の中でも歯科治療は最も少ない医療費で身体を快適に導ける効率の良い治療なのです。

皆さんのお口には全身とつながる治療点が無数にあることをご存じでしょうか?

この治療点を有効に使えば皆さんのお体に数えきれない恩恵を与えることが可能になります。

それにはちょっとしたコツが必要なのですがこれからおいおいお話していこうと思います。

必ず投稿していきますので楽しみにして待ってて下さいね!

男のための絶対に結婚できる超婚活術
クリエーター情報なし
ギャラクシーブックス