丘を越えて~高遠響と申します~

ようおこし!まあ、あがんなはれ。仕事、趣味、子供、短編小説、なんでもありまっせ。好きなモン読んどくなはれ。

物書き道の始まり?!

2008年03月13日 | 四方山話
 編集さんから宿題を貰っている。なかなかはかどらないので困っていたら、「参考資料にどうぞ。」と、どっさりと本を送ってきてくれた。 
 宅急便屋さんから箱(何故かamazon.の箱というのが笑えた)を受け取りながら、しばし呆然。
「こ、これは……。早く宿題をしろということ……やね? えへへ(汗)。」

 え~らいこっちゃ。頑張らなあきまへんな。のんびりしてる場合やおまへんで。
趣味から内職へ昇格するために、いやいや、印税ガッポガッポを目指して(笑)、馬車馬のように書かなければ。
 チビ共の教育費を、印税でまかなうぞ~! お~!! 
 
……と、自分を鼓舞するちえぞーであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿