丘を越えて~高遠響と申します~

ようおこし!まあ、あがんなはれ。仕事、趣味、子供、短編小説、なんでもありまっせ。好きなモン読んどくなはれ。

カーブミラー

2012年05月16日 | 作り話
短編ホラー小説 カーブミラー アップしました!


上記タイトルをクリックしてください。「小説家になろう」サイトに飛びます。



 通勤のために高速道路の側道を走るのですが、そこ、夜遅い時間に通るのが気持ち悪いんです。本当に真っ暗で、ほとんど他の車もなくて。月末の残業帰りにそこを通るたび、なんか背中がもじもじしてきます。そのうちに、ここをモチーフに書いてやるぞ! と思っていたら、ふいに思いついたので、早速書きました(笑)。

 例によって例のごとく、ほとんど行きあたりばったりで書いてますが(笑)、読み終わった後にぞくりと湿気を感じてもらえたら、嬉しいです~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿