旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

ロンドンに帰る前に食べたいもの

2023-04-06 | おいしいもの
退職前で忙しいときに、お休みして葬儀に参列してくれた息子の奥さん。

息子がロンドンに帰る前に、一緒に食事をしましょうということで
息子に何が食べたいか聞いた。

お寿司? 天ぷら? すき焼き?
そんな答えが返るかと思っていたら、ウルフギャングステーキハウス

ロンドンでも食べられると思うが、日本食もロンドンで食べられるということで
がっつりお肉が食べたいと!

予約がいっぱいだったが、7時半からに空きがでて行ってきた。

シーフードプラッターも頼み、3人分のプライムステーキで
シャンパンやワイン、そしてデザートも。



私としては5月20日に渡英することが決まった奥さんに、息子を託す気持ちも込めて
贅沢に楽しい時間を共有。

家のごはんは、ロンドンでは揚げ物を食べることが少ないそうで
リクエストは、とんかつや鶏のからあげ。
お味噌汁や、野菜料理、豆腐、納豆なども食べたいと。

鴨鍋や、うどん、ラーメンも食べて
最後の2日間のお昼は、冷やし中華と日本蕎麦にする予定。

私の体重は右肩上がり
息子が帰ったあとに、節制して戻すつもりだが、、、、
広がった胃は、食欲旺盛 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿