旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

1000歩の日

2023-02-24 | 日々のこと
祝日のきのう、春を感じる陽ざし、、、と友人のLINEに書いてあった。

私は一日中、家に閉じこもりパソコンの前。

お手伝いしている大学同窓会グループのホームページを更新し
送付物の文面を作成し、メルマガ化への準備。

朝はゆっくり9時ごろに朝食をとったが、気が付いたら午後3時。
何も口にしないで時間が経っていた。

そんな1日だったので、寝るときには体がカチカチ。

アップルウォッチで測定しているので、
午後外出しても、家の中で2000歩は歩いていることがわかっている。

ところが一日家にいた昨日なのに、1023歩。
座ったままの一日だった。

2週間ほど続いていたフィットネスリング達成も途切れた。
おとといの夜は、エクササイズのリングだけ到達していなかったので、
11時過ぎから30分ほど運動して、途切れないように頑張っていたのだが、、、、

一度途切れると、意欲がなくなる。
なんでもそう。
継続の重要性を感じるけれど、なかなか大変。

今日はピアノのお稽古。
難しすぎて、練習の意欲がわかない (^▽^;)

友人に野菜と一緒に買ってきてもらったハーブで
お茶を入れ、のんびり、、、、、している場合ではない!


パソコンを閉じて、練習しよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿