旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

まだまだ単身赴任

2023-02-26 | 日々のこと
昨日、息子の奥さんと一緒にランチ。

結婚式のときの台紙付き写真が出来上がったので、持ってきてくれた。



披露宴のときは、オープニングと二人の生い立ちや出会いの映像が映され、
披露宴の最後には、式から披露宴までの当日の様子の映像が映された。
それは3枚のDVDでもらっていたので、スマホで見えるように編集した。

その後、式場で撮ってもらった400枚ぐらいの写真は、クラウドにアップされたので
パソコンにダウンロードした。

そして、この台紙付きの写真。
いろいろなものがデジタルデータに代わっても、これは残っている。

ピザが評判のお店は、とても混んでいた。
予約がとれてよかった。
土曜日なので、家族連れが多かったと息子にLINEすると
私達も「家族連れでしょ」と言われ、そうだった (笑)

ピッツァとパスタのセットを頼み半分ずつシェア。
デザートを追加し、楽しい時間。



彼女は4月末で退職し、5月末までには渡英するという。

息子は、まだしばらく単身赴任。
ここのところ忙しく、以前のように料理もできなくなっているらしい。

国際郵便が、かなり通常の状態になってきたので
和菓子やおせんべいを送り、ちょっとホッとしてほしいと思う。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿