ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

喉は痛いよ。 要はね

2011-01-29 23:43:50 | Weblog

酔っような

すごい悪酔いしているような状況は継続中。


ボクはあんまし呑めないからね

日本酒で1合のフラフラドキドキ状態から3合呑んだときのグダグダガンガン頭痛ボロボロ状態まで

37℃から38℃の間を短時間変化しながらくたびれてます。


うつ病になったのは?

否、うつ病と診断を下された最初の日は2004年3月8日の月曜日



それからもうすぐ7年。



ボクのインフルエンザが軽い症状で済んでいるんだろうか

この7年弱のことを考えると「屁」のようなもん


実際、36.8℃の熱でフーフー言ってパワーダウンする熱に弱い体質でも

すっげーオレでも38℃って出るんじゃん!って楽しむ余裕があるわけで




なにより心配なのは保菌者として伝染を避けなくちゃならんわなと、これが一番重要なとこ。

最新の画像もっと見る

post a comment