ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

the 新宿忘年会。

2008-12-21 08:02:06 | Weblog
今年で2度目の参加となりました

バイク仲間の忘年会♪



昔の上野ナカマーズな忘年会ではなく

ライ○ラーな仲間の忘年会っすw

昨年も新宿であった○イパラの忘年会は今年も新宿に暴徒が集いました(・_*)\ペチ




普段はほとんど飲まない私です。

昔は独り暮らしのアパートの部屋に日本酒やワインやバーボンやスコッチや

その時々のブームでちびちび飲んでましたが

ここ数年は年に数回な感じですw



しばし前に居酒屋さんでハイボール飲んで気に入ったですんで

そんな感じで飲んでようかなぁって思っとったら

どれがそんなんやんかわからへんw



そんでずっとピッチャーでビール連投(^_^;

それがよかったんでしょうか?w

ひどく酔うこともなく楽しく過ごせました\(≧▽≦)丿

食道炎ってナニ?って感じです(-"-;

やっぱ歳なので自重しなさいって警告だったんですんなぁ

(警告のみで助かったっすwww)



新宿から山手線へ駆け込み
途中、幹事さんとお別れした後
2度の乗り換えで終電の終点まで辿りつき
40分の運動して帰宅できました♪
(T駅からY駅へ徒歩徒歩でマイチャリで帰宅っすw)

カップラー買って、帰宅して3分待って

深夜になって頭痛がきて頭痛薬飲んだだけでOKでした♪




なんとも快適な朝ですね\(≧▽≦)丿



やっぱライ○ラな方々って楽しいっす♪
最高の忘年会を、幹事さん、参加のみなさん、ほんとありがとう☆

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-21 11:22:24
自分は、あの後、川越行きの埼京線に乗って帰ってきましたが終電だったね、あぶなかったよ!幹事さんもあの埼京線の方が良かったのかな???
返信する
ありがとう! (幹事M)
2008-12-21 14:14:13
最後までそばについててくてありがとう!
あなたがいなかったら私は帰れなかったです。

帰りも最終のアナウンスが流れて
「やばい!本当に帰れないかも(ToT)と
思ったけど、なんとかギリギリセーフで
電車に飛び乗ることができました。

酔っ払ったせいもあるけど、普段電車に
乗らないから訳わかんなくて参りました。

駅についたらバスもタクシーも超行列で
歩いたほうが早い・と判断し、結局
1時間も歩いて疲れた&怖かった(><)

本当にありがとう♪
返信する
お疲れ様でした~ (母M)
2008-12-21 23:00:39
ひなさんの美声!初めて聴かせてもらいました~!
なかなか歌わないと思ったら!
能ある鷹は爪隠す・・・ですか?w

次回は○イ○ラカラオケ大会で(^-^)b
返信する
丸さん、おつかれさまでした! (ひなnj9r)
2008-12-21 23:47:57
埼京線が正解だったかも高得点です(先程調査)
ギリギリでは私鉄乗換えが最終選択肢だったようなのでチョイスミスでもないような。
なんとも上手に誘導してあげるべきでしたっす(反省)
返信する
幹事さん、ありがとう♪ (ひなnj9r)
2008-12-23 08:02:44
そんなに言って貰えるほどでは(苦笑)
ご一緒できて私はとっても楽しかったですから♪
駅に向かう途中にみなさんからも厳命されてましたしねwww
無事に?帰れてヨカッタです(^_^;
池袋で放り出した血も涙もないような失格者に温かい言葉がもったいないです。次回またよろしくですm(u_u)m

こちらこそありがとう☆
返信する
母Mさん、おつかれさまでしたぁwww (ひなnj9r)
2008-12-23 08:07:09
能ある鷹?
母Mさんの「能」であるサディスティックな攻撃を受ける男性陣を目の当たりにできて大爆笑させていただきましたwwwww
あなたは偉大な女王様ですよ(爆)

あんまりほめても僕の脳内には歌えるソングライブラリが凄い少ないですから何も出ませんよw

でも楽しかったからまた唄いたくなりました(^_^;
返信する

post a comment