ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

8 years .

2012-03-13 19:18:55 | うつ病

2004年3月8日

月曜の朝、出勤の支度をしている途中

急に

まったく突然に動けなくなり言葉が出なくなった。




予兆がなかったわけではないが

他覚症状はあっても自覚症状が感じられない程に磨滅していた。


不調は2000年頃からあって

異常な不調や抑うつ思考が頻発していたが


2004年のその頃には

不調からか自分の不具合に気付けなくなっていた様子。



2006年に14年勤めた会社を辞めざるを得なくなり

その後も就職しても不調の波で勤続出来なくなる



いまも


8年経った今も



いつくるか予測できない不調に不安となる




なんて考えても仕方がない

どうにかなるさ


いいことだってあるさ




9年経っても、10年経っても、悪いことばかり考えても仕方ないからね

最新の画像もっと見る

post a comment