ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

ひさびさレゴ。

2008-08-27 22:55:27 | Weblog
4歳児にクワガタとカブトと要求され
両方つくるのは面倒だと思ったので
合体させました

んが、
足が6本つくれないし
極悪な不調な状態では組み立てを考えながらは不可能で
適当にパーツを手に取りながらやっつけました。



とーちゃん、
会社休んでこんなことしてていいのかい?















カニだろうって?

なんでもいいんです^^;

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
レゴって結構ムズい (ナオキチ)
2008-08-28 11:46:47
このあいだ、自分もどっかのくじでポケモンのレゴ当たりました。
つれあいの親戚の子供にあげたんだけど、最近のレゴって組み立てるの結構大変なんですね!びっくりしました。

背中のエンジン?が気になります…
返信する
それがいんですよ♪ (ひなnj9r)
2008-08-28 18:50:32
> ナオキチさん
どもども♪
我が家のレゴは基本セット+恐竜系セットと飛行機系セット
http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=5702014476639
http://www.05block.com/07/5702014499973.html
http://www.05block.com/000001/product/44/5702014467644_110.jpg
マニュアル観ないと作れないっすけど
その難しさが大人と子供に良いです!!!
簡単だと飽きますからねwww

背中のエンジンは飛行機系のものっす^^
全シリーズごちゃ混ぜで新規開拓っす♪
返信する
追加訂正 (ひなnj9r)
2008-08-28 18:52:26
http://www.05block.com/07/5702014467644.html

恐竜のw
返信する

post a comment