ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

バイク 関東時代。

2008-01-25 17:19:26 | Weblog
GPZ750Rと共に始まったバイク関東時代は
初日のウエット転倒はウインカー破損とカウルの傷のみで軽症。

バイク屋のあてもなく当時は車載工具+αで自力作業が当然でした
何より店に頼むお金がありません(ToT)/
住まいは江東区木場から埼玉県草加市に移りバイク屋も見つかりました。

或る通勤の朝、国道4号線で悲劇は起こりました。

赤帽の軽トラがウインカーも出さず減速しながら私の前方を塞いだんです!!!
緊急停止を試みましたが間に合わず赤帽のケツに軽く接触したとたん
相棒は空へ舞い上がりました(T-T)/
私は放り出されてうつ伏せで滑走しつつ「フルフェイスで良かった」と思いつつ
後ろから相棒の巨体が飛んでくる?と身構えながら見ると
遥か後方で…。。。

カウル・グラブバー・足回り・フレームの破損状況を見る限り
赤帽との接触後、縦方向に回転した様子でした。
相棒GPZ750Rは自らを犠牲にして私を救うべく滑走せずに空へ高く飛んだんです。

ありがとうGPZ750Rくん。

最新の画像もっと見る

post a comment