ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

have a cold.

2011-11-14 05:59:03 | Weblog



前回の診療は10/31(Mon)
ここからエビリファイ投入。

11/3(Thu)は休日、メンタルダウンした記憶あり。

先日の日記でupが11/5(Sat)だったような記述もある
11/4(Fri)の夕方だったような気もする。

11/7(Mon)には再度のメンタルダウン。
躁転は終了かと思う。

しかし11/8(Tue)には安定する。


現在、医師から処方されている
・ラミクタール(就寝前)
・エビリファイ(朝食後)
いずれも安定化を意図したもの

これが実際的に効果していて
躁転ではなく薬効でのニュートラル状態だとも考えられる。


今日11/14(Mon)は9時から診察が予定されている

昨夜、風邪をひいたらしく
喉がとても痛く、まともに声が出せない様子。

私は発熱をあまりしない体質なので
また体温計測したところで自覚症状に他覚症状を追認するだけ

あまり重視していない


病院まで自転車で行くか
それとも穏便に地下鉄で行くか


タイミングの悪い風なのでR。

最新の画像もっと見る

post a comment