ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

気づけば12月

2009-12-20 02:06:59 | Weblog
おいおい、遅いってwww

12月になってるって気づいたのが今日ですか?


なーんてお馬鹿な話はございませんがw

いくらナンデモ

仕事中に「12月XX日までに□○△」ってことはあるけんね。


でも不調だと嘆いている間に

あとわずかもないと焦ってますw


そうです

まいどおなじみ「年賀状」でござるです。


ことしの図案をどうするか


人任せにして放棄するかw


そんなことも脳裡に浮かばせながら


ういんどーず標準搭載のペイントをつかって遊んでみました♪





最初はこんな感じで「にゃんこ」チックにw





やっぱ「トラ」って感じを表現しようと模索してみたりw





こーんなんもつくってみると悩んでしまいますw


さあ


どんな感じで干支を表現したものかw


まあ採用してもらえるかどうかわからんけどねwww

最新の画像もっと見る

post a comment