ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

胃は小さくなる?

2009-12-14 20:27:23 | Weblog
月曜が不調な方々は大勢いらっしゃると思います。

みなさんいかがでしたでしょうか



ボクも欠勤率ナンバーワンは月曜日です。

先週からの不調でスタートが良いわけがありません。

日曜日にずっと寝ていたので腰が痛くなってしまったのも更にマイナス要因。

が、しかし

土曜日の作業を仕方なく中断したためその始末をつけなくてはなりません。

日曜日にその片付けのためだけに出勤したいと思いましたが

体と心は動いてくれず月曜日を迎えたわけです。

と、いうわけで

その作業を片付けないと月曜の朝から他の作業者の方々に迷惑になる

重大な理由が大きく存在していたのが後押しになって

どうにか出勤できたわけです。



しかし終日ずっと腰痛が辛かった。



今日の食事は

10時休憩時にあんぱん1こ+缶ミルクティー。

12時休憩時にカップラーメン1こ+水。


それだけですが平気になってきました。


空腹になったら水を飲みます。



内臓脂肪も皮下脂肪も10kgや20kgは備蓄されていそうですからね。



そんな感じです。


みなさん、ありがとう。


おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ)
2009-12-15 21:35:11
おつかれさまです

目下、強制ダイエット中のネコです・・・
お会いした時はスリムなイメージなんですが・・・
そんなに脂肪を貯めておられたのかしらん?
見えません^^
バイクスーツは脂肪を隠す?

冬はネコも気分が低下しがちですが・・・
何とか折り合いつけて行ってます^^

はやくあったかくならないかなぁ・・
お互い、ぼちぼちいきましょうw
返信する
ネコさん、ありがとう♪ (nj9r)
2009-12-16 23:55:06
ちはっ!

ネコさんも、おつかれさまです!
元気にしてますか?

スリムなイメージありがとう♪
しっかし中年太りは厳しいものがあるっすよwww
減食してもウエイトは落ちてくれません(苦笑)
今日になって少し調子が戻り始めたので食事も以前通りに摂取する生活に戻りそうです(汗)

ぼちぼち。

無理しないでって難しいけれど
笑顔で気楽に行きたいものですね♪

ありがとう!!!
返信する

post a comment