ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

バランスがわるい。

2009-12-19 00:53:39 | Weblog
メンタルなバランスが不安定でギリギリなトコで動いてますw

フィジカルな部分でもアチコチがデコボコとテロ攻撃されてる感じに不調続きw

メンタルとフィジカルな天秤も波浪警報どこじゃないって揺れかたw

どこもかしこも穴だらけで沈没寸前

なのに

倒れませんw


気力で耐えてるワケではないっす

「終わってほしい」と願いながら停まれずに勝手に流されてるようにも



事業所のボスに配慮いただいてるお陰ですね

停まらずにいられるのは。



いたるところが辛いのに

どこと決定的な崩壊までには至らない絶妙なバランスなのかもしれなかったりね



明日の土曜ももちろん仕事なのに1時過ぎてマスwwwww



みなさん、ありがとう。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ)
2009-12-19 20:52:05
お疲れ様。。
バランス感覚がいいんですね。。

ネコは。。バランスをすぐ崩して。。。
コケて・・・・
でもなんとかねw
返信する
ネコさん、ありがとう♪ (nj9r)
2009-12-19 23:37:16
こんばんは(^o^)/
ネコさんも、お疲れ様ですっ!

バランス感覚…。
昔は自信があったような気がします(謎)
昨今の状況は
ボロボロで這いずってもがいてる様相を呈しているような感じでバランス良いって素直に思えないっすwwwww

コケてるのはボクも一緒っすよw

でもどうにか行きましょうや♪

ありがとうね!
返信する

post a comment