ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

ようつべ(-_-;)?

2012-03-03 13:58:33 | Weblog

ようつべに音楽つき動画をアップするのに

音楽が著作権に抵触してるか否か・・・

どうやってようつべさんは調べてるんだろうなあ



ようつべを動画ダウンロードして

MP3だけ抽出して

それをムービーメーカーなんかで動画作成・・・


これで音声ファイル内に著作権情報が残留すると思わなかったんだけど

別の探索をされて検挙されるんだろうか?なあ



なんだか好きなイイ曲つかって

自由に動画作れたらと思っちまう次第。








・・・・なんつってバイク乗ってないから

しばらく復帰するまでは動画をつくることも無いんだろうけれどもねえ(^_^;)

最新の画像もっと見る

post a comment