姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

9月10日 姫先生のお話会やりますのよん

2012年09月03日 | 波動脳科学/主体的人生のリテラシー



 今年に入って 荒島・小窪両先生による 波動ワーク名古屋会場も 

毎回 大変な申し込みがあり 特に個人セッションは定員を増やしてもすぐに満席になってしまうというほどです。

 波動というと 気功のような誰かにエネルギー療法をするみたいですが その類ではなく 

自分の思考がどのように現実を作っているのかを学び また今起きている出来事や現象が 自分のどんな思考のクセ、体の記憶によるものかを明確にし 

自分自身をしっかりと生きていくために何をすればよいのかを学ぶものです。



 きれいごとを並べるスピリチュアルとは、全く違います。

 かなりシビアで 自分の内面としっかりとむきあうため 時には苦しい場面もあります。



 しかし 本気でむきあった時 現実が変わります。

 何かのエネルギーや絶対的存在を外側に求めるようなスピリチュアルが好きな方は 参加されてもついてこれないと思います。

 特に こ年に入ってからは 変化が加速度的におきていますので 

 人間の意識もシフトしていく時期です。



 そんなお話や 「すべてが自分が発信源だ」ということを体感し そして自分の意志で自分自身を生きることを実現していきます。

 単に「願うものがすぐに手に入った」とか「引き寄せた」などの レベルのことをするわけではありません。



 すべてのできごとは「自分が発信源」だとわかると、世の中の見方も 出来事への考え方も 自分の生き方も全部変わってきます。

 ・・・・などと、私がけっこう このブログでも 「波動ワークは気づきの深さが半端じゃないから面白いよ。

でも きれいごとはいわないから厳しいよ。これやったら変わるかな~とか 奇跡が起きるかな~とか 他力本願な気持ちで来るとひっくり返るよ」なんて 

脅したりすることもあるので 

 「行ってみたい・・でも こわい」っていう人が多いです。



 悩みがあると、多くのセミナーや講座では、優しい言葉をかけて 

きれいなことを言ってくれて 温かい気持ちになって帰っていく・・・そんなイメージがある人は 確かに ぶっ飛びます。

 だって スピリチュアルに逃げる人は 「自分の深いところを見たくなくて 可愛そうなわたしに優しい言葉をかけてほしい人」がほとんど。
 
 今までは それもOKだったけど。

 この8月からは そうもいかなくなってきて 9月 10月。。。。偽物は どんどん淘汰されていきます。

 まぁ そんな話とか

 そもそも波動ワークって何?とか

 ここ最近の天体の動きと人間の意識変化とか

 この5年のわたしの体験とか

 いろんなことを お話しようと思います。

 もちろん 質問もOKです。

 お話会ってより おしゃべり会ですのよ。

 もともと この日に 波動の勉強会をするつもりでしたが 個人セッションの日を増やしたため 会場が開いてしまいました。

 せっかくなので 興味があってもなかなか来れない方にも ぜひ 波動のお話をさせていただこうかなと思います。

 5年前に退職した時にであった 荒島先生と小窪先生

 もし出逢ってなかったら 私の仕事はこんなにも 順調に 言っていなかったと思います。

 怪しい術を習ったわけではなく 自分の思考の方向性が すべての現実を作っていることや

 自分の体の記憶がとてつもなく強力で 非常に巧妙に変化させまいとすることや

 意志を優勢にして生きるという癖がつくと 現実が面白いように変化することや

 あっという間にお金の流れが変わったりということが起きました。

 私の変化が顕著になったころから 波動ワークの名古屋会場は ほとんど集客しなくてもすぐに 定員になるほど人が集まるようになりました。

 スピリチュアルな○○ヒーリングとか 必要ありません

 難しい複雑なワークも必要ありません。

 ただ自分の内面でおきていることを ちゃんと知って 意志優勢でいきることだけです。

  ちょっと聞いてみたいなって人は ぜひ来てみてください。

 参加してみたい方 「9月10日参加申し込み」と書いて こちらからお申し込みくださいね。



姫先生のお話会 /strong>

 平成24年9月10日 (月) 13時半から 15時くらいまで

 会場 東桜会館 第1会議室
 
 参加費 1000円

 定員 8名(残席6名)

 お待ちしております!!!



最新の画像もっと見る