姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

「黒歴史だと思っていたつらい過去も大切に思えた!」 オンライン講座「理念を引き出す魔法のシート」感想

2021年05月17日 | 仕事力向上
昨年度末に、受講生アップデートコミュニティで会員向けに開催された
「理念を掘り起こす魔法のシートを体験しよう」の講座の感想が届きました。
 
講師は、竹内由子先生
 
これまで自分が学んできた保健室コーチングやレジリエンスコーチ養成コース、トレーナーコースの学びを
生かし、オリジナルな講座を構築し、仲間に提供してくださいました。
 
わずか2時間の講座で
参加した方々から、深い気づきや喜びの声が上がっています。
 
用意されたコンテンツをそのままやるのではなく、本質を学び、オリジナルの講座ができること。
株式会社ハートマッスルトレーニングジムの講師育成は、そこを一番大切にしています。
 
 
Tさんの感想・・・・
 
本当にステキな時間でした。

運命の相手は、まさに運命の相手でした!
運命の相手の優しさやあったかさ、誠実さや安心感などの大きな愛を感じて、
黒歴史だと思っていた辛い過去も、今の私を作る大切な経験だと自信にすることができました。

これまで、生徒の可能性を信じて…と思ってきましたが、
本当の意味で「私もあなたも大丈夫」生きるって素晴らしい!!を自分の真ん中にもっていきます。

今日の出会いに感謝します。
本当にステキな講座を受けることができてよかったです。
皆さまに支えれ、また一歩進むことができました。

ありがとうございました。

 

その他の感想は、以下のページから!
https://heart-muscle.com/attend.../attendance_comment-20786/

 

最新の画像もっと見る