姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

HMレジリエンスメソッドを先生たちと一緒にやったら、すごいことがわかった

2023年02月22日 | ハートマッスルレジリエンスメソッド活用

(一社)ハートマッスルトレーニングジム代表
主体的人生を構築する人材育成トレーナー
桑原朱美です。


今日のテーマは
「HMレジリエンスメソッドを先生たちと一緒にやったら、すごいことがわかった」です。

 

今日の配信では、現職養護教諭の先生が、
HMレジリエンスメソッドを先生たちと一緒にやったら、
すごいことがわかったという体験談のインタビューです!

https://anchor.fm/hm-hime-ibusigin/episodes/HM-e1um5sd

 

HMレジリエンスボードゲームは、子どもたちの本音を引き出す楽しい教材です。
特別な知識もスキルも不要。
ただ、子どもと楽しく遊ぶこと!
相手を変えようとか本音を聴きだしてやろうとしないこと!
ルールはそれだけです!

 

HMレジリエンスメソッドを活用した実際の学校での事例は
書籍でも紹介しています!



最新の画像もっと見る