ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

ダルい日記

2007年04月20日 23時59分54秒 | 雑談
二月ごろに花粉症か風邪かいまいちわからない症状に悩まされていたけれど、今またそんな感じ。
とにかく鼻がムズムズ、喉がイガイガ、くしゃみも出るし・・

今日池袋の人ごみの中を歩いたらくしゃみが止まんなくなった。
私もしかして人間アレルギー??



今度の22日が区議会議員選挙なもんで、最近家の周りを選挙カーがやたら走り回ってる。
交差点なんかになるといくつもの選挙カーが鉢合せになって、スピーカーの声がかぶって超うるさい。

区議会議員とかよく知らないし、立候補してる人も全然知らん。
私が普段から政治を意識してないのもいけないんだろうけど、選挙の前に一斉にピーチクパーチク宣伝されてもねぇ。
こういう人たち普段何してんのかしら。



明日はダンナ様がまたもや検査。
今度は大腸にカメラ入れるらしい・・怖。
何もないといいんだけどね。
そのため今日の夕食は素うどんのみで、明日の朝も食べれないから辛そう。

私は今日夜合唱の仕事だったので夕飯はマック。
10分で食べた・・
ポテトがカリカリでむかついた。私は油がしみてふにゃふにゃになったポテトが好きなんだってば!!
マックのコーヒーはなんであんなにまずいんだろー。といって飲んでしまう私。



あ~あ。
最近天気も不安定ね。
天気と自分のテンションが同じ人間なので最近ダルすぎる。
明日も悪いみたい~~~

あ、プーランクの6重奏を今度やることになったー☆
楽しみ。

ダルい日記だな。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu)
2007-04-21 15:50:44
わかる~~私も天気にテンション左右される><
これからしばらく雨だし・・・その前兆で湿気多いのよね~。
おかげで私まで湿気含んで、ぼてぼてと体重いわ(笑)

ダンナ様大変そう・・・。何でもないといいね。

返信する
myu (菜緒)
2007-04-22 00:28:08
体重いのは湿気のせいだろうか(笑)
ダンナ大丈夫でした。
でもなんか謎な炎症があったので今検査中。
腸内の洗浄の仕方がすごかったみたい・・今度話すね><
返信する