ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

凍。

2011年12月09日 17時29分48秒 | 雑談
さーーーむーーーーーいーーーーーー

どうしよう、こんなに寒かったらこれから先もう家から出られない。

でも寒いほうが好きなんだよね・・(激しくM)


おうちランチはあったかうどん。
かつおぶし、梅干、わかめ、ごまをたっぷりのせて。

あったまる~



珍しい赤い百合。

お花屋さんはポインセチアでいっぱい。
たくさん並んでいるものは買う気になれない天邪鬼なので、百合を買って帰りました。

ツリーはいつ出そう~と思いつつ今年もまだ放置。
いつになることやら。


来週のドタバタが済んだら、アイルに避妊手術を受けさせることに決めました。
家族としてはかなり複雑な心境ですが、女の子特有の病気のリスクを回避できるなら仕方ないかなと。
あとで手術しておけばよかった、と後悔しても遅いので・・

とても神経質な子なので、術後がどうなるかちょっと不安ですが。


さて、さらわなきゃいけない曲たちがてんこ盛り。
来週たくさん弾くクリスマスソングに癒されながら、厄介な現代曲などと戦います。

いやーそれにしても、現代作品のスペシャリストってたまにいるけど、
どうなってるんだろう頭の中。


最新の画像もっと見る