ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

この時期食べちゃうからね

2011年12月07日 14時03分25秒 | 雑談
久しく着ていなかった衣装を引っ張り出して着てみたところ、
背中のお肉が衣装の上に乗っかる事態にに青ざめ、
アイルと一緒に少々減量に励もうと誓った今日この頃。

なんとー、楽しみにしていたコンサートが一つ中止になってしまった!
ショッキング・・・

とりあえず・・他のコンサートや本番の準備を頑張ります。です。


先日、三渓園にふらりと行きました。

きれい。
でも、今年って木々の色づきがちょっと遅い?気がする。

海のほうを眺めると、私の好きな工場地帯。

萌え♪
でもね、海沿いじゃないと萌えないのよ。


こちらは油麺。
近所にこんな店があるとは・・
美容師さんに教えてもらいました。
凄く美味しい。
チャーシュー最高。

中屋というお店です。
市営地下鉄のほうの弘明寺駅からすぐ。
またいこ。

あ、冒頭に減量宣言をしたばかりなのに・・

そうだ、三渓園でも団子食べちゃったよ。
あそこのお団子おいしいんだよーー
味噌おすすめ。



最新の画像もっと見る