ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

パンダ弁当。

2013年09月19日 | 幼稚園のお弁当

量を減らしてからはおにぎりのお弁当が多くなっていましたが
久しぶりにちょっと遊んでしまいました
パンダ弁当です

今日はかなりめずらしく起こされる前に起きてきた息子。
普段はあまりのマイペースっぷりに
言いたくはないけどガミガミ言わないとちっとも動かないのですが
今日はやけに素直に朝の支度をし始めまして…。
よっぽど余裕だったのか、お弁当を作るところまで
見物しておりましたよ…

そんなワケで今日は最初からバレバレのお弁当でした

先日の台風の影響もあるのでしょうか…。
野菜がものすごく高~い
スーパーでは目が飛び出そうでした
作っている時はあまり気にしていなかったのですが
お弁当の野菜、無意識のうちにちょっとケチケチしちゃったかな…
まあ、この辺は家の食事で調整しましょう…

今週のお弁当作り、あとは明日のみ。
まずはしっかり起きるところから…頑張ります





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりランチ定番メニュー。 | トップ | 今週ラストのお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿