ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

おひとりさまでタコライス。

2018年02月25日 | そとごはん

昨日のお疲れモードを引きずりつつ
今日は、ひとりで済ませる用事があったため
午前中からお出かけ~。

行き先周辺が東京マラソンのコースになっていたようで
信号が渡れず大回り…
すぐ目の前に見えているのに
大回りして歩道橋渡って…。

オリンピックに気を取られているうちに
そんな時期になっていたんですね

無事に用事も済ませることができ
ちょうど時間帯もお昼だったので
おひとりさまランチタイム~

前から気になっていた沖縄食堂で
タコライスをいただきました
ちょっと画像がボケてしまいましたが

チリソースが添えられていて
自分の好みの量でかけられるのが嬉しいですね。
ただ、好みの量が行き過ぎて
だいぶ辛くなってしまったのですが

おいしくいただきました

何より汁ものがついて
このボリュームがあって、で
お値段450円

ありがたい限り~

迷った沖縄そばや、やっぱり沖縄料理だったら…の
ゴーヤチャンプルー定食とか…
また機会を見つけて今度は息子も一緒に食べに来たいな、
と思いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会当日!の自分弁。 | トップ | 本家ルマンド(笑)でひと息♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿