ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

演奏会当日!の自分弁。

2018年02月24日 | 自分のお弁当

とうとう来てしまいました…演奏会当日が

朝からセッティングやリハーサルで
会場入りしていましたが
本当にありものを詰めただけ、の
とりあえず弁を作りました

中身はともかく…せめてお弁当箱は…と
以前、一目ぼれで購入していた
ミッキーのわっぱ弁当箱、今日デビューさせました

…お弁当生活じゃないのがわかっているのに
ついつい増えてしまうお弁当箱たち
ようやく日の目を見ることができました
嬉しいです

そして…演奏会の方は。
今の自分の演奏技術がそんなに急に上がるワケもないので
とにかく今の自分の精一杯を出すことを目標に
本番に臨みました。

昨年、公開講座で中学生の生徒さんと
学校体育館での発表会はありましたが
学生以来のホールでの舞台、本当に夢のような時間でした…
そして吹奏楽っていいなぁ~を改めて感じています。

昨日のレッスンの時に、先生から
「楽団入ってから、音がよく出るようになっているよ。」と
言っていただいたので、その言葉を励みに
これからも頑張って続けたいなぁ…と思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初、オムライス♪ | トップ | おひとりさまでタコライス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿