ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

平日夜のお菓子づくり…。

2016年02月16日 | ティータイム☆

昨日はスッキリしない1日でしたが
今日は朝から日差しがあっていいお天気
風は冷たかったですが、やっぱりお天気なのは嬉しいです
1日、お仕事頑張って来ました!

で、平日からこんなことも珍しいのですが。
息子を寝かせた後にチョコバナナパウンドケーキを作りました
週末にできなかったので、思い切って今日実行です

まあ、結果的にはバレンタインをスルーしてしまったので
これで、バレンタイン忘れてたワケじゃないのよ、的な…
かなり苦しいんですけどね

とりあえず、まずまずの仕上がりかな…。
今日のところは焼くところまで。
明日、みんな揃っていただけたら…と思っています。
おいしくできていますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は…。 | トップ | 東京大神宮 キャンドルナイト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿