ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

昨日は…。

2016年02月15日 | こどものこと

昨日の暖かさ(暑さ?)から一転
今日は午後からだんだん冷えて来て
寒暖差にかなり戸惑った1日でした

昨日のことになってしまいますが…
またも忘れてしまっておりました。
バレンタインデーでしたね

かあちゃん、今年も特に何も用意せずスルーしてしまいました…

で、今年も同じマンションの女の子が
家までわざわざチョコレートを持って来てくれました
最近、息子の方が意識してしまっているのか
あまり遊ぶ機会がなくなってしまったので
(女の子は遊ぼう、って言ってくれているのに…。)
それでもチョコをくれるなんて奇特な子だわ…

今年もバレンタインらしさに花を添えてくれて
ありがたいいただきものでした
来月しっかりお返しをしないと~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は息子の手提げバッグ。 | トップ | 平日夜のお菓子づくり…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿