ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

岩下の新生姜味のふりかけ!?

2021年06月21日 | お買いもの

また新たな1週間のスタートです
気がつけば6月も後半戦、
今年も半分が過ぎようとしているとは
本当に時の経つのは早いものです

さてさて。

先日のお買いものでおもしろいものを見つけたので
思わずお試しに買ってみました
『ふりかけ岩下の新生姜味』

正直、本家の新生姜、そこまで頻繁に買うことはないのですが
それでも好きなので時々は買っていました。
その新生姜のふりかけ…気になる~~

何だか調味料としても使えそうな気がして
買ってみたところもあるのですが
まずは普通にふりかけとして食べてみようかな。
いつ開封しようかワクワクしています

過去には、こんなふりかけあんなふりかけをお試ししたこともありまして…。
こういうおもしろふりかけも手を伸ばしがちですね、ワタクシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ、さばカレーリ... | トップ | 仕事終わりにひと息。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿