ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日のランチ、さばカレーリメイクでパエリア風?

2021年06月20日 | うちごはん
あっという間に週末2日も終わりに近づいていますが…。
何とか休養とりつつ、明日に備えています

さてさて。

今日も息子は実家に出かけて行ったので
今日もおひとりさま時間を満喫
そんな今日のおひとりさまランチです





ミニフライパンを使ってパエリア風?
先日のさばカレー、カレーとして食べるのには
ちょっと量が足りなかったのであさりの水煮を足して
お米1合で炊き込んでみました

炊き込んでいる間にサラダを作って
サクッとできあがりました

ミニフライパンを使ってごはんを炊くのは初めてでしたが
1人分を作るのにはこの手もアリかも
これからもっと活用できそうです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食、おひとりさまで。 | トップ | 岩下の新生姜味のふりかけ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿