ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

仕事終わりにひと息。

2021年06月22日 | ティータイム☆

今日も無事1日が終わりました。
そこそこ早めの時間にあがれたので
スーパーに寄ってお買いもの~

ついでにちょこっとおやつも買って
帰宅後早速いただきました~
レモンロールケーキ&カフェインレスコーヒーです

空腹度からいったら、まだまだイケる(笑)状態でしたが
何とか1切れで抑えました…

セットで使うのはかなり久しぶりになる
お気に入りのミッキーのお皿とマグカップで
いい気分転換になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩下の新生姜味のふりかけ!? | トップ | 今日の夕食、まだまだおひと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿