ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

すっぱムーチョがふりかけに!?

2015年10月11日 | お買いもの

3連休2日目はいたってのんびり…。
午前中は雨も降っていたこともあり
お買いもの以外には特に外にも出ず…
昨日の自転車移動の疲れを癒しておりました

トップの画像は、今日のお買いものではなく
以前のお買いものの時に見つけたものではありますが…。
おもしろかったのでアップしてみます。

スナック菓子では何度か食べたことのあるすっぱムーチョ梅味が
ふりかけになっているようです。
あのおなじみ、おばあちゃんのイラストもあって
思わず手にしてしまいました

すっぱムーチョってポテトチップスでしたよね…。
ポテト→ふりかけ…どんなもんなんだろう…と
頭の中には???マークも浮かびましたが
梅味ならふりかけとしても合うし
ものはお試し、と買ってみることにしました。

結果、そんなにポテトポテトしておらず
おいしかったです
酸っぱいもの好きの私としては
もっと酸っぱくてもいいかな…ぐらいでしたが
ごはんのお供、としてだけではなく
おにぎり混ぜてお弁当に…など、
かなり活躍してくれています

ただ、今日のお買いものではすでに店頭にはなく…。
幻のふりかけになってしまいそうなのですが
また見つけたらぜひリピート~と思っています。
期間限定ものだったのかなぁ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックハッピーセット プラ... | トップ | 早くもドカ弁候補に…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿