ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

そろそろ行きたいなぁ…。

2013年10月22日 | ひとりごと

今日はお誕生会だったのでお弁当はお休み。
ちょっとだけのんびりできた朝でした

実は最近、朝の送迎バスを見送ったあと
家に帰るのではなく、その足でちょっと歩くようにしています。
何だか家に帰ってしまうと、家事に流されてしまって
買いものでもない限り、家にこもりっきりになってしまうので

で、今日はちょうど銀行に行く用事もあったので
息子を見送ったあと、そのまま歩いて銀行めぐりを~
自転車でパーッと済ませるのもいいのですが
歩いて行くなんてある意味ぜいたくな時間です

こんなことができるのも今のうちだなぁ…と
心して楽しませてもらっています。

道中、いろいろなお花を見ることができるのですが
帰り道で見つけたのがコスモス
大好きな花の1つです。
そして、コスモスもお気に入りポイントがあって
毎年お花見に出かけています。

今年もそろそろ、お気に入りのコスモス畑も
見ごろを迎えているんじゃないかなぁ…と思い
週末を利用して出かけたいと思っているのですが
先週は雨だったし、今週末もまた台風で怪しげ…。
今年はまだ行けていません

引っ越してしまうと、なかなか厳しいと思うので
何とか見ごろのうちに出かけたいなぁ…。
そんなことを思いながら、ひっそり咲いているコスモスを
写真におさめてみました。

今年はめずらしく息子にも「コスモス見に行こうよ」と言われているので
明日の早帰りを利用して行っちゃおうかなぁ~~
天気予報とにらめっこ中です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンおばけ弁当。 | トップ | コスモスのお花見、行きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿